gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

もう

2011-10-24 15:15:26 | 日記
あの後9時過ぎまで横になってたんですが

記憶があまりないです子供のこと今日は

自分が見送ったんだろうけど覚えてないし

嫁さんが仕事行ったのも覚えてません

困ったことは今日遊び行ってお金がなくなりました

収支重視ぢゃなくて楽しくてやっちゃったんでダメですね

そんなんしてたらダメなんです

そういえば猫のうんちは通り道を少し隠して

コーヒー豆をまいたら少し減りました

ていうか今日隣のうちの庭にしてました

昨日と今日はずっとお腹が空きっぱなしなんですけど

どうしたらいいものか

パソコンはキーボードをたたく音がペコペコいうのが

ちょっと気になりますね

出来たこと

4キロ走り

洗濯物

ご飯作り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹空いた | トップ | 夜は空腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事