gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

新学期からもう寝るし

2015-09-01 22:47:12 | 日記
夏休み終わってしまいましたね

最後の2週間くらいプールも行けず

晴れないから焼くことも出来ず

で今日からまたお迎えが始まったわけですが

早速寝ました怒りませんまた出ていくのは構いませんが

家の中の空気が悪くなるのは嫌だから

その時は俺が出ていくかなと考えてます

怒らないといけないときは怒ります

今日も朝から近所の工事はうるさいし近所もうるさいし

寝るしイライラしっぱなしです

今日できたこと

6キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日息子戻りました | トップ | 工事うるさいんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事