gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

眠いなぁ

2011-07-30 09:17:15 | 日記
土曜日にこんなに早く起きてるのは

久々な気がします

先週も早かったかな

でも土曜日って9割方11時近くまで

起きられずに横になってることが多いです

それにしても夏休みに入ってからずっと

天気が悪くて困りますよね

何が困るって焼けないからですけどね

焼くついでにプールで遊ばせとけばいいんですけど

それも出来ないからほとんど家の中で

走りまわったり2人で喧嘩し始めたりで

曇ってるだけなら公園もありなんだけど

雨降ってますしね

今日出来たこと

5キロ走り

5分縄跳び

お風呂掃除
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちましたけど・・・ | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事