gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

風邪で何も出来ません

2017-03-06 12:09:03 | 日記
昨日は娘が最後のそろばんのコンクールでした

全然出来なかったみたいでしたが

楽しかったか聞いたら楽しかったって言ってきたので

それで充分です

で走りに行って娘の中学校の準備で買い物

もうフラフラだったんですが仕方ないですし

で今日は何も出来ていません

熱が出てくれれば寝込めるんだろうけど

熱は全くないので動こうとすれば出来るので辛い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観てきましたがパクリ | トップ | 風邪が治りません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事