gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

飲んで吐いて

2013-11-10 08:19:12 | 日記
昨日はイライラしてどうしてもダメだったので

お酒飲んで吐いてしてました

それでもイライラはとれませんでしたけど

で少し寝たら体中が痛いしダルイし

今朝風邪薬飲みました

このまま落ちていくのかなぁとか考えちゃいますね

今日出来たこと

10キロ

お風呂掃除
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜は辛い | トップ | フラフラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事