gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

毎日吐いてるんだけど

2014-10-22 18:08:01 | 日記
3週間くらい毎日吐いてますね

食べ過ぎてるわけぢゃないんだけど

夕飯食べると吐きたくなる

でまた何かを口に入れたくなって軽く入れる

沢山入れた場合はまた吐く

吐きすぎて胃のなのかなキュウって痛くなります

今日は吐かないぞと毎回思うんですが食べてすぐにトイレに向かってる

何でも調子悪いからってことで鬱だからとか1人ならいいですけど

家族居るとそうもいかないので難しいですね

今日も調子は悪くて何も出来てません

今日出来たこと

5キロ

お風呂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアス無くしてた | トップ | カラオケで落ちた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事