gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

お泊り

2012-08-22 23:28:32 | 日記
子供が親のところにお泊りに行ったので

嫁さんとるろうに観てきました

観に来てる人誰もいなくて2人きりで貸切みたいでしたね

面白かったですよでも映画館で観るのは洋画の方がいいかな

って思ってるんで素直に面白いと言えません

来月はバイオハザードですね

ボーンも面白そうですね観たいと思うのはたくさんありますけど

1人でいくと文句言われるんでね

日本ではアンチャーテッドやらないのかな

息子がすごい観たがってるんでやってほしいんですけどね

たまには嫁さんとデートしないとねいけませんよ

マリオ2を1時間だけやりましたが1と2とキノコをクリアしました

スターコインもちゃんと全部取りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝早起き | トップ | 集中力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事