gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

疲れました

2013-03-31 20:37:52 | 日記
まずドラゴンボール観てきました

嫁と子供は面白かったっていってますが

なんかものたりません

人が殺されない漫画で人殺しのシーンはダメみたいなのがあったから

そのせいなんでしょうかね

でもドラゴンボールって壊されて殺されてシェンロンで戻す

ぢゃないとって思いました尺も短い

でゲームしてご飯食べて帰ってきました

体調は良くないですね頭は痛いし鼻も痛い

イライラはしてません



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引いたかも | トップ | 風邪っぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事