gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

眠いのに眠れない日々

2023-07-12 21:25:16 | 日記
横になってんだけど

眠れないんで頭がもやもやして

息子が外人に車傷つけられて見積りとったら

7万近く外人がイエローハットでって指定してきたらしいのに

高いお金とろうとしてんぢゃないのだって

自分の知り合いなら2000円で直せるよ

ふざけんなよですしかも保険入ってないから自腹

しまいにはこれ最初から傷ついてたんぢゃないの

気分悪いしどうしようもないから警察入れようか考え中なんですが

いろいろあって警察は入れないでくれとのこと

はぁ今日出来たこと

7キロ5キロ早め

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体がダルイ | トップ | 疲れたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事