gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

気持ちいいですね

2012-11-12 14:24:54 | 日記
美容院に行ってきました

いつもと同じパーマをしましたが

もうかなり痛んでますよって言われました

シャンプーされてると気持ちよくて眠くなるし

ずっとしてて欲しくなりますね

体調は明日県民の日で休みだと思うと気が重いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりましたね | トップ | ケーキは増える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事