年越しは。

2009年12月30日 | 育児 2歳
さて、混雑の東京駅から新幹線に乗り、
ゆうと二人で私の実家にたどり着きました。
ああ、座れてよかった・・・。

ということで、年越しはわが実家で過ごします。
残念ながら、旦那さんがお仕事なので・・・。

旦那とは正月に落ち合い、旦那実家へご挨拶&宿泊となるので、
日記はしばらくおあずけ、かな?
まー、いつもそんな書いてませんけどね(笑)


今年もなんだかんだと、あんなこともこんなこともありました。
私の頭に鬼の角がニョキニョキはえる日も多々ありましたが
まぁ笑顔でいられる日のほうが多い、素敵な一年だったかな。
それも周りに素敵な人がたくさんいてくれるおかげだなーと
しみじみ思います。
皆様、いつもどうもありがとう


来年はゆうも幼稚園。
準備に始まり、入園後もなれないこともたくさんあるだろうし、
家族そろって変化の多い一年になりそうだけど、
日々、健康に過ごせますように

さーて。
しばらく両方の実家で羽根を伸ばすぞ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (おうちゃんのママ)
2009-12-31 01:03:46
いや~、今年もあっという間に終わるね。
かおりん達は素敵な一年を過ごせて良かったね~
来年も素敵な一年になりますように…

年越しは、ご実家なのね
ゆっくりしてらっしゃいませ~
ゆうくん、両家のおじいちゃん、おばあちゃんにかわいがられて
また成長して帰ってくるね
楽しみにしてます
では、また来年
返信する
Unknown (かおりん)
2010-01-01 14:51:53
>>おうちゃんのママさん
年が明けちゃったわー
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくね。
おうちゃんママ一家も、素敵な一年になりますように。
また帰ったら遊んでね
返信する
Unknown (プティナヲ)
2010-01-01 14:56:54
あけましておめでとう
無事、実家にたどり着けてよかったね
今年は幼稚園。早いよね~
大変は時はあ~早く幼稚園行って欲しいなんてつい思ってしまう私だけど、
4月までの時間を一日一日大切にしないとだよね
今年もかおりん、ゆうくんにとっていい一年になりますように
これからもよろしくね
返信する
Unknown (かおりん)
2010-01-03 11:45:58
>>プティナヲさん
おめでとう!今年もよろしくね。
ホント、この前生まれたかと思えばもう幼稚園。
子供の成長って早いね。
親も成長しなくちゃ、だわ
プティナヲちゃんも、家族みんなに幸多き一年になりますように。
返信する

コメントを投稿