メリークリスマース

2009年12月26日 | 育児 2歳
皆さん素敵なクリスマスでしたか?

うちはフライング気味のクリスマスでした

私も旦那も、お互い誕生日とか贈り物とかするときって、
欲しいとわかってるものがある場合は、
その日を待たずに大体渡してしまうのです。
欲しい物って早く欲しいっしょ?みたいな(笑)

で、今年のクリスマス。
ゆうはサンタさんにアンパンマンの絵本をリクエストしたのですが、
なんと、ゆうがはまっているトイストーリーのバズ・ライトイヤーの人形を発見

思わずうずうずした私たち、サンタさんとは別に贈ってしまいました
しかも23日に(笑)

旦那さんがお休みだったので、ゆうと2人、23日にケーキを買いに行き、
私にもなんとお花のプレゼントつき
素敵
旦那が花屋に連れて行き、ゆうが選んでくれたお花。
とっても嬉しかったです

もちろん、メインの25日の朝。
サンタは来ましたよー

寝起きのいいゆう、目覚めてすぐに枕もとのプレゼントに気づくと、
「あっ!!かあしゃん、サンタさんが来たよ!プレゼントくれたよ!!」と大騒ぎ
いつもはぐずぐずする着替えも、トイレして、着替えてから開けていいよというと
ものすごいスピードでお着替え完了
・・・なんだ、やればできるんじゃないか(笑)

リクエストどおりアンパンマンの絵本、大喜びで遊んでます。

バズの人形も毎日欠かさず起きてすぐに遊んでます
気に入りすぎて、親にも貸せない
そして結構でかくて重いのに、実家にもって帰るそうで
この人形、結構しゃべるんだよねー、新幹線どうしよっかなー・・。
移動中は電池抜くか

うちはツリーもリースも飾らずだったのですが、
なかなか素敵なクリスマスでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうちゃんのママ)
2009-12-27 09:16:25
なんかブログの雰囲気が変わってるわ!
ゴージャスになったね

ゆうくん、バズのお人形はパパとママからもらって
本命のアンパンマンの絵本はサンタさんからもらえたんだ
良かったね~
子供の喜んでくれる顔って本当に嬉しいよね

旦那さま、お花をプレゼントしてくれるなんてステキ
うちは…ワイヤレスマウスをもらいました
まぁ、これでパソコン周りのゴチャゴチャは解消されたけどね…

年末の移動は、バズのお世話もがんばってね
返信する
Unknown (かおりん)
2009-12-27 21:57:16
>>おうちゃんのママさん
そうそう、クリスマス終わったから変えたのよー。
キラキラにしてみた

おもちゃもたくさんあるし、与えすぎても・・と思ってはいるんだけど、
あんなに喜んで遊んでくれるとついねー
でもそろそろ、クリスマスと誕生日くらいにしておかないと!
引き締めるわ、いまさらながら

年末、移動頑張るわー。
また戻ったらよろしくね。
説明会、一緒に行きましょ
返信する
Unknown (プティナヲ)
2009-12-27 23:39:14
すてきなクリスマスだったのね
わかるわかる~、欲しい物だったら前倒しで買ってあげちゃう!
うちなんて11月から早めのクリスマス~なんてやってたな
ママにもお花のプレゼントなんて優しい
「トイレ教えない子のとこにはサンタさん来ないよ!!」とさんざん使わせてもらったサンタさん(笑)
でも来たんだけどね
ゆうくんのようにやる子になってほし~~い
帰省、気をつけて行って来てね
返信する
Unknown (かおりん)
2009-12-28 21:30:05
>>プティナヲさん
そうそう、「あ、サンタさんの代わりにお化け来ちゃうぞー」が
かなり効き目あったけど、もうしばらく使えないわねー(笑)
やっぱ子どもの喜ぶ顔は格別だよね。
ではでは、また帰ってきたらよろしくねー
返信する

コメントを投稿