寒いね!

2005年12月18日 | ごはん
どうでもいいけどほんっとうに寒いね・・・
雪は降ってないけど、公園の水が凍ってました
今年初めて見たかも。寒いわけだ・・・

今日は引っ越し以来ののんびりした休日です。
洗濯もせず。でもこれだけ寒いと干したら凍っちゃいそうだね
のんびり寝て、ゆっくり家計簿をつけて、なんだかんだ住所やらメールアドレスやら
登録の変更手続きをWEBでひたすらやっていました。
最近はこういう手続きが家でできるようになったから超便利
旦那様もリビングでゆっくりゲームに没頭中。
たまにはお休みもないとね。

明日からまたちょっと働かなくちゃ。
職安にいって、家の段ボールをきれいに片づけて、
郵便局にも住所変更手続きに行かなくちゃ。
携帯もバッテリーがやばいから変えたいんだよね。
近所も発掘しなくちゃ。
ああ、自転車もかおう。ちょっと今までより遠出した方が買い物も便利そうだし。
いろいろ動くぞ~。年内にはだいたい近所を把握したいな。

引っ越しの2日間ほどは外食ばっかでした。
お弁当とか。もう飽きた。
とりあえず、引っ越し直後でもご飯食べられるようにと
乾麺のうどんを買っておいたのですがやっぱり役に立ったよ~。
朝の忙しいときはかまたまうどん。おいしいし暖まるよね。
そして今日の朝昼兼用はみそ煮込みうどん
ようやく昨日台所関係の荷ほどきはすべて終わったから、
昨日の夜からはちゃんと作ってるんだけどね


今日のメイン・・・鳥とほうれん草のマカロニグラタンにしようかな
ご飯と、副菜はカブとにんじんをブイヨンで洋風に煮込んで・・。
もう一品・・・何か考えなくちゃ。

ではでは。
みなさま寒いので風邪など引かないように・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ヒマワリ)
2005-12-19 00:07:59
かおりんさんこんばんは



引っ越し完了したんですね。

お疲れさまでした!

引っ越しって、いろいろ荷物を整理するには

いい機会なんだけど

やっぱり疲れますよねぇ…



でも、マイホームとなったら

気合いもグッと入りますね!

大変でしょうが、ステキなお家づくり、

頑張ってくださいね
返信する
ありがとうございます☆ (かおりん)
2005-12-19 18:14:14
ヒマワリさん、こんばんは



お忙しいのにコメントありがとうございます!



荷物整理、実はまだ少し残ってるんですけど

とりあえず生活には困らなくなったので完了にしちゃいました(苦笑)



まだ少し、照明を買い込んだりする必要はあるので

もう少しですが、年内に完璧♪っていえるように頑張ります



返信する

コメントを投稿