靴GET

2005年12月19日 | お買い物
今日も寒いですねぇ。。。
しかし、近所は雪はあんまり降らないらしい。
まだ初雪にお目にかかっておりません。
しっかり、公園の氷は厚くなってましたけどね

今日はちょっとお出かけ。
ようやく靴を買いました

ファッションの中で靴ってとっても重要じゃないですか。
バランスを左右するし、おしゃれさを決めるのも足もとですよね。

で、私、基本的にはシンプルでかわいい服が大好きなんですよ。
プリーツスカートとか、パールのついたニットとか大好き
色も、季節を問わず白とピンクがだーいすき

そういうのに合わせるときが困る。
冬のスカートの時はいいの。ブーツだから。

でも、春から秋にかけてコサージュがついてるパンプスとか、
きらきらのサンダルとか履きたいなぁって思うんだけど、
歩きにくかったり、靴擦れしちゃったりするのはなによりもNG。
なぜかというと結構がんがん歩く人だから疲れる靴は嫌いなのです。
愛用靴はローファーとかスニーカーとか。ブーツも乗馬ブーツが基本。

そうなると・・・困るんだよねぇ、服と靴があわなくって

そういうとき、靴に合わせるか服に合わせるかどっちかじゃない?
おしゃれ度の低い私は靴に合わせちゃうんだよね

ミニスカートもはきたい!って思うけど、寒さに負けてパンツになっちゃったり。

だから町中のおしゃれさんを見ると尊敬します。


・・・女としてどうなんだろう。まだ20代なのに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿