ようやく・・・・

2005年12月17日 | ひとりごと
いやはや・・・ようやく引っ越しが完了しました。
まだ数個段ボールは残っていますが、
とりあえず生活はできてパソコンも使える状態に。

今回マンションの1階から11階に引っ越したのですが、高層階はやっぱりうれしい。
何がというとまずセキュリティ。
ふと窓の外を見ると、歩いてる大家の頭が見えてドキっなんてこともないし、
夜出かける時、防犯のために電気をつけて外出、なんてもったいないことしなくていいし。
お洗濯も、人目を気にせず干せるようになったし。
ベランダもコンクリ壁で風が通らなくて乾きが悪かったけど、
今回はガラスで下に隙間も空いてる分、洗濯の乾きがよい!

の日には我が家から富士山が見えます。
別に景色にこだわったことはないんだけど、なんか得した気分

収納もたっぷりになったので
逆にどうしていいのかしらって感じ・・・。
キッチンももう少し使い勝手にこだわって改造したいな。
今年中には落ち着くであろう、ハズです。

日本中大寒波ですが今日エアコンの設置工事も終わったし
何とか冬も越せそうです。

ふぅ。

しかしここ数日間は・・・疲れたなぁ。
後は近所を散策してスーパーとか、八百屋さんとか探そう
自転車、買おうかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿