ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

いかにも「ルーンらしく雑多」になってきました(^^)

2014年03月23日 | 日々つれづれなるままに
★3/23(日)はネット通販のみの営業となります。


 今日も良いお天気になりました。青空が気持ち良いですね。
サンキャッチャーも、ビッカー!と光り輝いちゃっております。

 我が家は、これから横浜までお墓参りです。
腰…治って良かった…!一昨日はどうなることかと思いましたが
じーっとおとなしくしていたおかげで、なんとか「8割」復帰です。

 月曜から、また頑張りますので…
どうぞよろしくお願いいたします♪

 平和な日曜日であります様に!

_____________________




 先日、息子に本棚もつけてもらったのでハーブやアロマ関連の書籍を
だいぶショールームに移動できました。
 と言っても、実はまだまだあるので、全部ではないんですが。

 なにしろ自分の書いた本を含め、国内で出されたハーブ&アロマ関連書籍は
全部持っているはずなので、かなりの量になります。
 
 ちなみに、もう絶版になっていますが…
これが「初」著書:とっておきのハーブ
 初版が1988年ですよ?もうすぐ30年が経とうとしている…(汗)
時間の経つのは早いものですねぇー。我ながらビックリ。
 
 ハーブを日本に広めるんだ!
と、鼻息荒くしていた…『若かりし頃』が、つい昨日の様です。

 あの頃に比べれば鼻息は多少、穏やかになったものの
ハーブと、その香りを愛する気持ちになんら衰えはなく…
ついつい熱く語ってしまう私です。

 そして、ここ王子神谷のショールームも、御徒町時代のルーンっぽく
雑多な…ぎっちり感が出て参りました。

 埋まっている感が、妙に心地良いのでございます








クリックおねがいいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。