呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

季節味のベーグル

2008-11-22 17:49:32 | 食・パン
またまた大層ご無沙汰致しておりましたι。
ミキサー食のコツみたいなものが掴め、毎食の準備も大分スムーズになってきた今日この頃、ようやくPCのディスプレイを近くの家電屋さんに修理をお願いに行ったらば、液晶がやられているようなので修理したら2~6万は掛かるはず…とのこと。
それに、うちはデルと取引がないのでうちでは修理出来ませんと言われました( ̄▽ ̄;)。

当然、そんじゃぁディスプレイだけ新調ね~っとなりましたが、コードの差込口さえ合えば違うメーカーのHDとディスプレイを一緒に使っても何の問題もない、という事を私この度初めて知りました…(; ̄ー ̄A。

今日、新しいディスプレイで初ブログを認めております。
どちらかといえば安価な方をお買い上げしたのですが、最近の液晶は明るくて色も綺麗に出るんですねぇ♪。
自作のイラストが3割り増し綺麗に見えまする(笑)。

超久々に作った“かぼちゃのベーグル”がまた美味しそうに見えて、なんだかお腹が空いてきました(^_^;)。

携帯投稿から脱出出来たので、この連休中は皆様から頂いた書き込みへのお返事をじっくりと書かせていただきま~す(*^_^*)♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿