呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

消えた初恋・井田氏

2022-09-12 17:46:20 | イラスト
今年の年賀状になるはずだったイラスト。
新型コロナのバタバタで放置してあったのを思い出し、仕上げてみました。
確かドラマにもなっていましたね。
こちらは原作漫画の方の井田浩介君風。
普段の自分じゃ手を出さないジャンルの漫画ですが、借りてみると面白いやら微笑ましいやら(^_^)。
甘酸っぱい青春なお話は、気分転換にもってこいでした♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿