天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

スーパームーンのパワー?

2013-06-25 20:39:23 | Weblog
おとといの日曜(23日)はスーパームーンの
満月でしたね。

つまり、一年で一番、月が地球に接近する時
と満月が重なる状態だったのだそうですが……

その夜、当地では雲が厚くかかり、月の姿を
見ることはできませんでした。

でもね。

もしかして、スーパームーンのせい?と思え
ることがあったんです。

それは……

毎晩ベッドで降ろしている、「光の柱」が、い
つもの何倍もすごかったんです。

(「光の柱」に関する記事は、2013年2月26
日、5月11日にもあります。)

降りて来る光の量も、エネルギーから感じる
パワーも、思わず身震いしてしまうほどでし
た。

これは、きっとスーパームーンのパワーなん
だ、と直感したのです。

そう感じたのは、きっと私だけではないはず。

どなたか、今回のスーパームーンのパワー
を感じた方がいらっしゃったら、コメントをく
ださいませんか?

もちろん、どんな形で感じたのでもかまいま
せん。

みなさんがどんなふうに今回のエネルギー
を受け止められたか、ぜひ生の声をお聞き
してみたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-06-26 11:43:10
綺麗な画像、

美しい心の方ですね。

(>▽<)b
返信する
素敵ですね (aya)
2013-06-26 12:11:15
素敵な体験ですね。

せっかくの機会なのに、残念ながらかなりの体調不良でダウンしてました。
が、これもこうした形で、エネルギーの変化を体が受け止めているとポジティブに捉えています。

先の記事のリサさんのコンタクトワークですが、
私も参加しました。一緒にコメしますね。
今回はことに瞑想部分が強烈で始まるや否や瞬時に眠りに落ちました。(笑I
ヴォイスさんの計らいで月曜朝まで録画を視聴できましたので、4回視聴して、
4回目にやっと意識が目覚めた状態でコンタクトできました。
直接的なコンタクトで面白かったです。(ある”前歴”を思い出しました。10数年前の一時、そうとは気づかないまま、夢という方法で、毎日どこぞの星の方々とコンタクトしていたらしい・・・・・ETさん?達と楽しく宇宙遊泳したり・・・・・・と。今回のコンタクトワークで、ああ、あれってそういうことだったんだと判明して、お口あんぐりでした。笑)

甘味料の記事も参考になりました。
有難うございます。
返信する
山崎かずみさま (ロージー)
2013-06-26 16:18:28
はじめまして。

コメントありがとうございます。

この画像は、自分で撮ったものではなくて、
新聞(中日新聞2013年2月25日付)に載った
南極海の巨大オーロラの写真をお借りした
ものなんです。(でも、自分が見ている「光の
柱」の明るい時にとてもよく似ているんですよ。)

ブログを拝見しました。岡山にいらっしゃるの
ですね。
今回、岡山ではスーパームーン、ごらんになれ
ましたか?
返信する
ayaさま (ロージー)
2013-06-26 16:28:04
こんにちは。

その後、お加減はいかがですか?
センシティブでいらっしゃるゆえに、さまざまなこと
が影響して、お体に響いてしまうのでしょうね。
でも、おっしゃる通り、エネルギーをお体が受け止め
た、必然の変化なのでしょうね。

リサさんのコンタクトワーク、参加なさったのですね。
直接的なコンタクトとは、びっくりです。そんな体験談、
私はうかがうのは初めてですよ。すごく面白そう!
貴重なお話、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿