Rolling 55

「転がる石は苔生さず」いつまでも、いつまでも転がり続け・・・
お池にハマって、さぁ大変!  by belage

渋谷① 駅前

2012年08月19日 08時56分15秒 | 東京探訪記

久しぶりに渋谷駅前に参上。
京王井の頭線とJR山手線、銀座線を結ぶコンコースにはお馴染みの岡本太郎さんの大壁画。

そのコンコースから見た駅前広場。

夏休みということもあるのでしょう。土曜日の朝、もうすでに大勢の若者が行きかって。

渋谷駅ビルの通路の上にはどこかのゲーム会社のキャラクターでしょうか。 
確かこのぷにゅぷにゅしたキャラのゲームは子供が小さいとき一緒に徹夜
して遊んだような。はは、名前をすっかり忘れています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Phoenix 東北&関東
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (meibi)
2012-08-19 10:13:47
街は賑やかでまた暑そうですね。
スライムは同様で子供が居たころゲームに出ていましたね。
ええ、長い間見てないです。
まだ外はセミの音が聞こえています。
少し雲が多くなっていますが、暑くなりそうです。
返信する
風光明媚さん (belage)
2012-08-19 16:29:31
ああ、スライムでしたね。明媚さんも結構やられた
口ですか。流石、夏休み、人出の熱気でこちらも
やられてしまいます(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。