窓際日記・福島原発

窓際という仕事の雑感

トランプ氏、米朝首脳会談の中止表明 正恩氏宛てに書簡

2018-05-26 14:47:19 | Weblog
・北朝鮮 地下核実験場の坑道3カ所を爆破 北東部の豊渓里<--リンク

北朝鮮が坑道爆破で得た代償は、「米朝首脳会談の中止表明」でしたとさ。

アメリカと言う国はどこまでもけちで、ずるがしこく、ごうまんでありますなあ。

・トランプ氏、米朝首脳会談の中止表明 正恩氏宛てに書簡<--リンク

はい、話は振り出しに戻りました。

PS
・米朝首脳会談中止の理由は「北朝鮮側の相次ぐ約束違反」 米政府高官<--リンク

・米朝首脳会談中止は「極めて遺憾」、北朝鮮<--リンク

さて、この話はどうなっていきますかねえ。

要注目であります。

PS
・中国激怒──米朝首脳会談中止<--リンク

中国ははたして怒ったのか、それともほくそ笑んだのか?

それが問題でありますなあ。

PS
・「イランは核合意順守」=IAEA、米離脱後初の報告書<--リンク

当面はイランはそのように行動するのでしょう。

・南北首脳、板門店で再び会談 米朝会談へ韓国頼ったか<--リンク

・北朝鮮外務次官「対面、自信なかったせいか」 談話全文<--リンク

北朝鮮、アメリカのご機嫌を戻してもらうために、奮闘中であります。

PS
・米中貿易100年戦争の号砲が鳴った 習近平氏の野望を潰す2000億ドル削減<--リンク

米中貿易戦争のゆくえ、いちおうこちらの方も見ておきましょう。

PS
・「6月12日開催めざす」 米朝会談でトランプ氏 <--リンク

手のひらくるくるのトランプ芸でありました。

PS
・トランプみごと!──金正恩がんじがらめ、習近平タジタジ<--リンク

この方の記事は中国についての見方に独自のものがあります。

PS
・正恩氏の訪ロ招請=ロシア外相が訪朝<--リンク

一番の「蚊帳の外」はだれでしょうか?

それは明らかに安倍さんであります。

・米、非核化へ長期化容認=トランプ氏、事実上の方針転換<--リンク

トランプさん、「歴史的偉業」という名声を取った模様です。


PS
「北朝鮮の核とミサイル」にはこちらから入れます<--リンク

「電王戦記」はこちらから入れます<--リンク

特集記事一覧にはこちらから入れます。<--リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・ビットコイン・“改ざんされ... | トップ | 米朝首脳会談、日本時間12日... »

Weblog」カテゴリの最新記事