R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

冷たい風

2013-02-08 17:13:59 | 日記

先日、妹から連絡があり



アコースティックギターが欲しいと



どうやら、子供のためにTVドラマ「泣くなハラちゃん」の挿入歌「私の世界」を
ギターで演奏し子供達が歌うらしい







僕もハラちゃんは面白くて観ているのだが、「私の世界」は耳に残る良い曲だと思う



ヤフーの知恵袋で歌詞とコードを調べてメールで送っておいた




アコースティックは、リサイクルショップなんかで数千円で購入できるので
その辺の安いものを買っておけばいいとも伝えた


子供たちがギターに興味を持っていくようなら少しずついいの買っていけばいいしね




昨日は、奇遇にも
バンド仲間の曙橋のJOINTのオーナーとバンドのヴォーカルだった弟と
サーフィン仲間で仕事のパートナーと

理想のショップについて歌舞伎町のルノアールで語り合った


まぁ、昔からそうだがバンドの曲やライブの打ち合わせも
まとまりなく

僕の理想を勝手に押し付けていた



だけど、今回は謙虚にバーのプロとしての意見
アパレルのバイヤーとしての意見を聞いてみたかった



ウダウダとお互いの考えをぶつけ合うだけでも楽しかった



その後、新宿のMapフィナンシャルで社長と話をして



西新宿でサーフィン仲間のエンジニアとタイ旅行の土産話を聞いていると
Mapフィナンシャルの社長が合流し、ワイン祭りの始まり始まり


終電ギリギリまでワイン飲みながら色々とお叱りを受けましたとさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めのいい朝 | トップ | vintage »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿