R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

too much pain

2014-05-29 01:41:03 | 日記
そんなに頑張らなくていいんだよなんて



誰も言ってくれないと思うから



オレが言うよ


そんなに頑張らなくていいよ



みんな知ってるよ



お前が頑張ってることは



それが報われるとか報われないとかじゃなくて


成功するしないじゃなくて


いいんだよ



本気に応えられない世間なら



オレんとこ来なよ


少なくともお前の本気には本気で応えるよ



何があるとかないとか


知ってるとか知らないとかじゃなくて


それでも世間は避けているわけじゃないと思うよ



だからもう泣かなくていいんじゃない?


だからもう頑張りすぎなくていいんじゃない?



足りないのは分かっていることだから



みんなちょっぴり背伸びして生きてるんだから



正直に生きてくことはそんなに難しいことかな



迷うことは多々あるけどさ


間違えることだらけだけどさ



悲しみは決してツラいことの代名詞じゃないと思うよ



だからもう泣かなくていいんじゃない?



too much pain






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« one way | トップ | slow down »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿