R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

goodnight my love

2011-04-20 22:06:11 | 日記

波形を彩る半形の月

テトラポッドに吸い込まれるメローな言葉

大熊座の一番輝いている星

彼女は少しだけ微笑んで

切なる思いを夢見ていたんだろう

過去の時間や生活のなかで
彼女が何を感じてきたのか分かる術はないんだけど

少なくとも

この瞬間二人の思いは一緒だと感じられるよ

それ以外に何がある?

このまま

ボニーとクライドみたいに旅しようか?

シドとナンシーみたいに堕ちていこうか?

俺は一向に構わないよ

彼女が良いって言うならね


三日月形になった島に続くまばらなテールランプ

ネルシャツを彼女に羽織らせて

思いやりという愛を込め

世界中が繋がる空と海

傷付くのは慣れっこだ

だけど、傷つけるのはもう嫌だ

だから

ボニーとクライドみたいに旅しようか?

シドとナンシーみたいに堕ちていこうか?

俺は大丈夫

彼女と一緒なら

Goodnight my real

Goodnight my dream

Goodnight my love



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« knockin'on heaven's door | トップ | the trusted advisor »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿