R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

バニラの天麩羅

2024-07-26 04:29:00 | 日記
口に入れた瞬間溶けて行く
天麩羅の衣が

さながらモナカの皮のようで違和感ない

むしろ、弾力ある分
歯応えとまろやかさが

幾分溶けかけたバニラクリームと相まって
頗る美味



最近、眠りが浅く
4時くらいに目覚めてしまう


なんだろうか
またちょっとしたら眠くはなるんだけど、、


毎日反省して

日々、人としての努力を考える

人として
素敵な言葉や行動を常にイメトレ

それに反する言動をした夜はちょっとだけ落ち込む

もちろん、株価や為替など世界情勢もチェックしながら夏枯れの様相と
例年の盆クラッシュ

長期で見ればなんて事はないが


いつのまにか
脳天に重くのしかかる太陽の日差し

毎年毎年
こんなに暑かったかと思い返して

こんな時期は
早く海に行きたい

朝の6時には海に入ってるんだけど
灼熱ですよ

夏い暑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よき友を持つには、いくぶん... | トップ | summertime  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿