R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

気付いた者勝ち

2021-08-10 02:58:00 | success
SpotifyやらLINE musicやら
YouTube musicやら散々やり散らかして



ひとまず
Apple musicにたどり着いた


理由は


洋楽のマニアックな曲が割と豊富



自分の場合は、基本的に20年くらい前で音楽シーンは止まったままで



そんなマニアックな曲を探して
ストックする作業がまたいい



バーボンの🥃水割りを舐め流しながら




そんな中




久しぶりに
愛弟子からの連絡




数年前
大学入学と同時にアルバイトで入った
焼肉屋で4年間苦楽を共にし



卒業と同時に就職してくれた



お母さんがわざわざ田舎から来てくれて
女手一つで苦労して
六大学まで出して



飲食店に就職させたくない!




そりゃそうっすよね😅



なんだけど、それでも選んでくれた



僕は僕ができないが故に



やれないが故に



その逆を伝えます    



あとは、こちらもカッコつけなきゃならないんで


姿勢を整える
  


まぁ、大体は僕が教わって来た事で腑に落ちた事をずっとすり込んでたんですけど



紆余曲折あり



彼曰く
一つの結果を出したんで



一緒に仕事したい的な



改めて話がしたいって😭😭😭




手前ミソで
自慢じゃないけど
自慢だけど



年収1億稼げると思ってる4人の内の1人



1000万稼ぎたいって来ましたけど
 

今の実績は
僕らの世界に換算したら
年収5000万クラス


まぁ、そんなに単純ではないですが
数字的には事実



余裕だよ!君は



なぜなら、俺ができて
俺より凄い君たちができないわけないし


そこは自信あるわけです



教えるのが凄い楽だし楽しい



4人の共通点は


とにかく素直
無茶苦茶素直


僕がやれと言えば絶対にやります


本読めと言えば次の日には読んできます


トイレ掃除毎日やれと言えば毎日やります


で、美味いもん食いたいって来るわけです
色んな意味の😭





お金を稼ぐって
普通の社会にいたら簡単じゃないです



だけど、一歩踏み出すと



そんなに難しい事ではない



なんだけど
それを続ける事は簡単ではない



その礎となるのが
僕はマインドだと思ってます




初めてコンサルティング契約できたのは
月に二万円でした


初めて自分で仕入れて販売できたのは
25,000円のNIKEのスニーカー



それは何円でもいいんです
1円でもいい
その思考がスキルと経験になるから
次に繋がっていく





どんな資格を持っていようが


学歴や人脈があろうが


全く関係ない



本当に関係ない


それに気付けた自分


教えてくれたメンター達



本当に運が良かった!


だから、好きな子達には全力ですよ
ラッキーのループ



と、酔いがまわったとこで〆












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情 | トップ | 人には人の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿