R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

やったな

2011-10-31 23:59:11 | 日記
来ました為替介入!

サプライズだ

月末ってのが、なるほどかな
そろそろいい加減にしろよと

おまえら刈り取るぞと

政府が宣言しました

さて、そこはプロ

どうしますかな

俺は買いだー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tokyo state of mind | トップ | Juke Box »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿