R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

男なら誰でも憧れる秘密基地

2021-11-17 12:17:00 | 日記
僕は機械には全く疎いんだけど



憧れのガレージを持っている社長と久々の冗談まじりの商談



相続絡みの案件だけど
そんな事どうでもいいくらいに


趣味が合うんです









町田康

町田町蔵なんて知っている人いるんかな



高校生の頃に衝撃を受けたイヌのジャケット



でもって、やっぱ


セックス・ピストルズのネバーマインド



人生アルバムTOP20には入る



このデザインと音源は
この先、人類がいかなる音楽を作って行こうとも


永遠に廃れる事はない



カルチャーと生き様を伝えてくれる




シドビシャスは絵に描いたようなパンク人生だったと思う








スケートとサーフィンと音楽の話で盛り上がって



ガレージでまったりとする



なんと素晴らしい時間なのだろう




でもって、米株の話になる 笑











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に響く魔法の言葉 | トップ | ヌコのリラックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿