ロード・フォー・スズキFISHING

スズキフィッシング道を極めんと苦悩する日々

秋がきた

2010-09-27 | コーヒーの木
先週半ばには真夏日に近い気温だったのに、お彼岸を過ぎたら一挙に秋になってしまった

つい先日までエアコンつけて寝てたのが、今は布団に包まって寝ている

我が家でも、小さな秋見付けた・・・



デッキに置いてあるハゼの木がチョッピリ紅葉(笑)




そう言えば、同じデッキに置いてあるコーヒーの木を外に出しておけるのも後一ヶ月位だろうか

双葉を展開した頃と比べたら、随分大きくなった



この調子で成長すれば、再来年には白い花が咲いてくれるかも・・・






お知らせです

今度カテゴリーの中の「遼くん」を独立させました

遼くんには今後ますますはまりそうなので、書きたい事も増えると思います

だけど、釣りブログを名乗りながらも、遼くんの記事で埋めるのはやはり気兼ねが有ります

気兼ねなく思いっきり遼くんの事も書きたいから、独立させた次第です

もし、皆さんの中で、たまには遼くんの事も知りたい!って方がみえるのなら、遠慮なく気軽にお立ち寄りください♪

クリックして下されば、新しいブログ遼くん、がんばれ!が開きます

人気blogランキングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←やっと秋になった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿