ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

日銀に拍手☆

2012年03月09日 16時31分51秒 | 東北関東大地震 2011/3/11 14:46

◎日経平均   9929.74(+160.78)△1.65%
◎TOPIX   848.71(+ 12.55)△1.50%

◎売買高概算  34億7976万株
◎売買代金概算  2兆4018億円
◎時価総額  291兆6445億円

◎値上り銘柄数 1244  ◎(昨年来)新高値 123
◎値下り銘柄数  328  ◎(昨年来)新安値   0
◎変わらず    102

◎騰落レシオ(25日)142.71%

◎サイコロ(日経平均)7勝5敗 ○○●○○●○●●●○○ 58.3%

◎カイリ率(日経平均)25日線比+5.34% 75日線比+12.38%

◎為替  (対ドル) 81.65  (対ユーロ)108.12

◎出来高上位
 1.みずほ  <8411>  138円(+  3円)284,557千株
 2.三菱UFJ<8306>  425円(+ 10円)126,881千株
 3.マツダ  <7261>  134円(+  6円)113,131千株
 4.長谷工  <1808>   67円(+  4円) 69,392千株
 5.野村HD <8604>  385円(+  7円) 68,857千株

◎売買代金上位                           (円)
 1.ファナック<6954>14720円(+140円) 60,289百万
 2.トヨタ  <7203> 3420円(+ 90円) 59,871百万
 3.ファストリ<9983>17660円(+260円) 59,552百万
 4.三菱UFJ<8306>  425円(+ 10円) 53,615百万
 5.ホンダ  <7267> 3120円(+ 85円) 40,703百万
                                  (アクアメルマガより)

 

 

一年前のSQの終値は10254円

本日、1万円タッチし、9929円

安値11/25の8135円

陰線ですが、長い下髭年足。

企業、特に銀行はこの数字で決裁書作成するでしょうし、み~んなホクホク笑顔

感無量でもう言うことありません。。。。。

 

ユニクロの高値は17800円、一枚でも178万円。

寄りでは440億円分だっていいじゃないの!

泣く子も黙る天下の日銀様よ。

まさか税金ドブに捨てるようなことはしないと思うの!

GSの資金稼ぎの指図に乗っかっちゃったのか、または、協力してここまで持ち上げたのは定かではないけれど、でもね、過去に何度も騙されてる日本、たぶん前者のほうでしょうが・・・

でもね!一年前のSQ、ダメ押しの空き菅発言

空き菅は一体、何をしたというの?

原発事故は空き菅による人災が濃厚になったし、総理というイスのふんぞり返り、汚い手まで使ってしがみつき、税金泥棒しただけでしょう?

空き菅のせいで、復興計画が半年も停滞し、その間、円高にもなり、倒産した企業、株の下がり、日本の資産が何兆円も失ったのね。

それに比べたら、もしかしたらユニクロやその他の中株主になり、大量の不良債権抱えようが、GSと共謀と言うことは、なんか条件ありというクササが感じられるけど。

素敵じゃない 

よくぞ頑張りました!

日銀に拍手喝采

 

 

白河総裁を初め、日銀関係者、財務省、それを取り扱った野村マン、「やれやれ・・・お疲れ様でした」と肩をたたき、声をかけていることでしょう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。