ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

4月7日(木)のつぶやき その2

2016年04月08日 05時39分01秒 | その他

ドル円日足5連敗、一日1円ずつドル下がっていく。ドルは紙くず。年金、生保も123円のこと、せっせと米国株や米債買ってたっけ・・・。別名、貢いでいたとも言うけれど。


7、鈴木会長退任したらピョン。鈴木氏って目の上のタンコブだったのですね?


@ringo1244 たしか7も寄与度大きい方だと思うんですが、日経変わらず。


終値で+10円にし、延長線で売り崩すのは止めてください。


天安門大虐殺から27年、東京でも集会が行われます。

2016年6月5日「六四天安門事件27周年記念集会」開催概要 tiananmen1989.net/2016/03/05/1168 pic.twitter.com/k8AIrkhvDN

ringoさんがリツイート | 132 RT

@ringo1244 あ。やっぱり、延長線で売られてる。


ぐみ、一時Sしてたのね。75日線抜け、雲も抜けそう。


ポンドと豪がズルズル・・・。


ユーロが行って来いざます。全部下がってるんですが、何買われているの?あ!円?


ロックレーティングスでは明日8日(金)、政府日銀によるドル買い円売りの為替介入実施を予想

ringoさんがリツイート | 10 RT

速報:セブン・アンド・アイ ホールディングスの鈴木会長、辞任。タックス・ヘイブンについて暴露された「パナマ文書」の中で顧客として名前が挙げられていた。

ringoさんがリツイート | 221 RT

7の鈴木会長、租税回避してたんですね。


ドル円、今週中に105円に行っちゃいそうよ。どうする黒田?何兆円も税金で米国債や株買って持ち上げたのが全部水の泡よ。


明朝、おきたら107円台なのかしら・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。