ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

11月5日(水)のつぶやき その1

2014年11月06日 04時56分39秒 | Twitter

おはようございます^^?
今日は、おやぢー菊展覧につれてってくれるそうです。

今は、弱いアメリカなんだ、カーターの時と同じで。
だから、せめて株だけでも強く見せてるのね?
だから、イスラム国テロにゲリラ戦仕掛けられないんだ。


個人の確定申告用にも適用かしら?だったら便利~。遅きに早しだけど。

領収書の電子保管、企業に認める 税務規制を緩和  :日本経済新聞 s.nikkei.com/10S089O


またまたブタ貯金箱のみ増えてる。


共立メンテナンス(9616) 三菱UFJモルガン・スタンレー証券が新規「Buy」 goo.gl/D8gjQM


昨日は高値から500円下げ、いmは安値から300円強あげ、ボラ巨大


@TDB_PR: 長崎・佐賀の漁業3社が破産 - 産経ニュース sankei.com/region/news/14… @Sankei_newsさんから”

ランニングの費用を輸入物に使って操業している業は危うい

ringoさんがリツイート | RT

昨日の7時のNHKニュースに、黒田のインサイダーでその2日前ごろから大量に先物買いし、昨日返済し、ボロ儲けした野村の代表者が「笑いが止まらん」というドヤ顔で登場してた。黒田と野村、癒着だわ。


共和党が下院の多数を確保(AFP) twitter.com/AFP/status/529…

ringoさんがリツイート | RT

「私はガチョウになりたい」
そんさんは200歳まで生きるつもりなんだわ。


黒田のスピーチ、藤巻氏とそっくり。
その答えは、ネットで一回聞けば十分、わざわざ時間と交通費かけるほどのものじゃない。


対円は売りたい強気だったの?


「国債」が大和かヤマトかによって大きな差 RT @ushikuma: ミッドウェーになるかもしれませんよ。主力空母の「円安」・「株高」・「物価」・「期待」が間もなく沈んで行く可能性も否定はできないかと。最後に超弩級戦艦「国債」が…@euroseller @equilibrista

ringoさんがリツイート | RT

ペプチ、バイオ祭りなのかしら?


上院も共和党の勝利です。RT @Breaking911: #BREAKING: REPUBLICANS WIN THE SENATE - bit.ly/1wwgXTE pic.twitter.com/SGcewDTc7M

ringoさんがリツイート | RT

ユーロ円安値から 約10円、ここから買うのか・・・


共和党が勝利はリーク済みで、つまり、オバマは皆から総スカン食らっているのね?


流石官製相場って感じで苦笑いしかでないわ。

ringoさんがリツイート | RT

昨日ぶん投げられてた拾った新興200円高してくれたので返済。上下300円は動くから、薄利で満足です^^


@remiriau なるほど!逆張り指標なんですねーー。知らなかったわ~~^^


銀行は自分のお金じゃないし、もし為替差損あっても黒田がそのぶん補填してくれるからどんなに高くても平気よね。個別で言えば、ユニクロを4万円で買い、3日後3万円に下落しても1万円分黒田がその分印刷して補填してくれる、という仕組みだわ。


黒田、「なんでもやる」というなら、個人に1000万円ずつ配ってみい~。
ジンバブエの真似っこする黒田。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。