ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

4月26日(火)のつぶやき その1

2016年04月27日 05時27分02秒 | その他

@zb001 なるほど~^^ありがとうございます。


パラリンピックは「儲からない」せいなのか、TV放送してくれないのですが、東京だったら行けるし、チケットも買えそうなので見に行こうかな?^^


ぶん投げてる。ガイジンかしら?


お金持ちだわ・・・。

株の名義変更名目、60代女性1億円被害…20万円~100万円を200回超振り込み 京都府警が捜査 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1604… @Sankei_newsさんから


ブルームバーグ報道の上げ分は、全部帳消しとなったか。

ringoさんがリツイート | 12 RT

GSのポジリーク、だったら18000円まで持ち上げるかと思ったけど?


スル~っと17000円まで戻りそう。


木曜日のCM男、買いに転換サイン、素晴らしい☆


命名「五輪エンブレムショック」だそうです


三菱自動車 免税認定狙いデータ改ざん 共同

ringoさんがリツイート | 15 RT

NHkお昼のニュース、「TVで有名な韓国料理店主、実名&写真入りで何千万円もの脱税」これは故意で悪質なので実名&写真であたかも殺人犯の如く悪者扱いで報道するらしいです。「計算ミスや知らなかった」は悪意はないので、匿名報道。


@ringo1244 政府にとっては脱税は、殺人より重い。


テクノス、真坂の25000円以下は買い


ラジオ日経、今日はたいぞーかしら?


あら?テクノス2560円までツッコミ。ヨーグルト取りに行ってた間に。誤発注だったのか、ぶんなげか?拾えた方、おめでとーー!


ブログにこんなこと書きました。 「この辺りで止まれるか」 こちらをご覧ください。 → clix225.blog.fc2.com/blog-entry-431…  #kabu #日経平均 #nk225

ringoさんがリツイート | 1 RT

テクノス、プラテンしたいのかな?


本田内閣官房参与:日銀今回すべき、先手取りたいなら-追加金融緩和  bloomberg.co.jp/news/123-O67W8… pic.twitter.com/ZfSWE4dTqF

ringoさんがリツイート | 52 RT

本田内閣官房参与:日銀今回すべき、先手取りたいなら-追加金融緩和 bloom.bg/1Wn51jJ @bloombergjapanさんから


生活に困窮している方、お金のこと心配しないで、ご飯食べにきてください

月曜日~土曜日10~22時
大阪市生野区田島1丁目1-9カフェハピネスライフ pic.twitter.com/Z4JRo85nd2

ringoさんがリツイート | 30 RT

その株の名義変更で騙された60代の未亡人の1億円あれば、1000万人の人に夕食、食べさせてあげられたわね・・・。
人間は1億円あれば一生普通に暮らせます、それ以上あったら社会に還元してあげてください。


@ringo1244 それ以上に儲けようと欲の皮つっぱることするから、詐欺に遭うのです。マネーロンダリングに使われるなら1000万人の人の命つないであげたほうがいいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。