ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

9月9日(水)のつぶやき その1

2015年09月10日 05時17分54秒 | その他

日本郵政株1300円台 売り出し想定価格、11月4日上場  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…


おはようございます^^?
もう雨飽きちゃったよ~~~~。
「雨季」加えてください、日本も

CFD日経先物、なっがーい?
二本足かも~?
17500円以下、1000枚も売り継続したヘッジ、手をあげよ。

5日線ピョンでスタートね。


言論封殺は国民に対してだけでなく、自民党内にも行われた。完全な独裁政治だ。長期政権を担っていた時の自民党ではない。誰が何をいおうと耳を貸さない。突き進むのみ。猪突猛進。こうなれば、選挙で決着をつけるしかないだろう。まず、山形市長選で自公候補に圧勝することである。そして参院選だ。

ringoさんがリツイート | 102 RT

@ringo1244
ゆうせいトリオの価格決まった。
17000円程度では吸収できなくってよ。


創価学会が公明党へ戦争法案の反対を迫っている。反対の意思表明をし,反対票を投じた自民党議員の再選への支援を約束,逆に,戦争法案に賛成票を投じた議員には票を投じない,つまり「落選」させる戦法をとる──という運動に発展する可能性がある。もはや公明党は自民党の一部、平和の党ではない。

ringoさんがリツイート | 217 RT

9/9:アップルイベント
9/11:MSQ
9/13:山形市長選
9/14-15:日銀会合
9/16:安保成立?
9/16-17:FOMC
9/17:核合意承認期限
9/20:ギリシャ総選挙
9/21-23:日本休場
9/25:権利最終日
9月中:習近平訪米

ringoさんがリツイート | 15 RT

うんうんやけ酒飲んで愚痴ってるのが多かった。

日本株、1万8000円割れが映す投資家の心理 :日本経済新聞 s.nikkei.com/1ENitHW


@takechans1 だから規制されたかと思ってたのにまだ売ってるんですね?ノックインさせると元本からの差額を発行対と販売した証券屋で山分け。
限りなくグレーな詐欺行為だわ。
そく廃止にさせるべきです!


結局日経平均はアベノミクスでなく上海市場に釣られて上がっていただけかwww twitter.com/yoichitakita/s…

ringoさんがリツイート | 9 RT

韓国発の本性を出してきた 日韓条約理解しないでデモするなRT @frankkg: SEALDsメンバーが署名運動 「韓国に謝罪と補償もないまま強行採決された安保法案の廃止を要求する」 : 痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 隠す気もなくなったのか

ringoさんがリツイート | 16 RT

昨日頑張った人たちの集い pic.twitter.com/ln9LdTNVqt

ringoさんがリツイート | 1 RT

ドル円あと30銭ぐらい行きそう


更にゴールドマンサックスは、今月17日のFOMCでの金利引き上げは無く、金利引き上げは12月になるという見方を再発表しています。goo.gl/YMEbsc

ringoさんがリツイート | 12 RT

【悲報】 来光川が氾濫危険水位になった(´・ω・`) #伊豆 #izu #伊豆半島 #静岡県 #函南 pic.twitter.com/m6XrR5SFHZ

ringoさんがリツイート | 53 RT

5m200MAがうわむいた

ringoさんがリツイート | 1 RT

このまま窓際族で終わりたくない!安保改正法案が成立したらいいと思うよ。日本だって番犬が必要だし。

派閥「石破派」近く結成 ポスト安倍へ意欲 #BLOGOS blogos.com/outline/132848/


まさかの日経ユニクロ数字+1000円なんて暴騰しちゃったら、19200円までGO-!かも~?
チャートが「もどりたあ~い」と言ってる。


米検察当局は8日、野村ホールディングスの米国拠点の元トレーダー3人を住宅ローン担保証券(MBS)の不正取引に関し訴追した。MBSの価格を不当に高く見せかけて投資家に売却し利益を得ていた疑い。3人はMBSの関連部門に所属し、元米証券大手で破綻したリーマン・ブラザーズの出身。

ringoさんがリツイート | 5 RT

「ゲンダイの法則」だなぁ・・・


-1σブレイクできれば、5/23暴落から雇用統計後の6/10の日経平均800円高と同じパターンの可能性も。

ringoさんがリツイート | 3 RT

先物の値幅は3000円です。一度でいいから見てみたい^^下は数回経験済みだけど、↑は無いもの~。


8/28のリバから「10日線アルゴ」だった


名古屋が快晴に 台風の目に入ったか twitter.com/karasutengu49/…

ringoさんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。