ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

8月21日(金)のつぶやき その2

2015年08月22日 05時09分47秒 | その他

続き~たぶんアベノミクス相場始まって日経平均が-3σ引け値ベースで下回ったのは、2014年8月の一度きりだと思う。その翌日は大幅GUで超えたので、今日もしこのまま引け値で下回ったら、今夜が非常に重要だと思います

ringoさんがリツイート | 32 RT

@May_Roma
じゃなくて、最初に基地があり、補助金やら税金免除等の優遇があるから、後から人が住み着いたんですよ。
原発保有自治区と同じです。
住民税タダ、医療費タダ、電気代タダ、保育費タダ、教育費タダ・・・。


<実況中継>きょうの動意株 | ソニー(6758)が10カ月ぶりに200日線割れ、弱い地合いに押される | 会社四季報オンライン shikiho.jp/tk/news/articl… @shikihojp

ringoさんがリツイート | 1 RT

エ?今まで1万円だったの?10万円の間違いじゃなく?大盤振る舞いですねーー。

訪日客への免税、拡充を要望=購入下限額引き下げへ―太田国交相(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-…


楽天、使ってみました、6年ぶりかしらん?
「お客様、ただいま約定しました」と喋るんですね?
「誰?勝手にMyPCに入り込んだのは!」
と思いましたワン^^


東京から一番遠い、地球の反対側にあるという伝説の九州の原発を再稼動するから「やっぱ原発って危ないんだ」って痛くもあるない腹探られちゃう お台場に原発70機建造して2016年に稼働開始します 中韓ロへ売電し「ゲンパツノミクス」で日本再生です! 位は言わないと

ringoさんがリツイート | 17 RT

うんうん、そうそ、一番使ってるのは、東京都なんだから、お台場に一基ぐらいあってもいいわよね。
浪江のも女川のも新潟のも全部東京都用なんですもの。
自分で使うものなのに他所に押し付けて。
まるで中韓みたいだから、嫌われるのよ。


このジリっと上がってるのは、アベクロ年金軍団だと思うよ。
昨日と同じく、かなり、早すぎる出動だと思うけど。
指図してるのは、信託やヘッジで、「今日のノルマこなせればいい」というだけだからじゃないの?
プロを雇ってください!猿じゃなく。


あ、CFD上海指数1000p割れてた


誰かが言ってたと思うんですが、
相場は、ネガティブなニュースがあるから下がるのではなくて、下げたいときにネガティブなニュースが次々と発表されるものです。

ringoさんがリツイート | 43 RT

野村証券、15年度GDP成長率を1.2%に下方修正

ringoさんがリツイート | 3 RT

日本は30年遅れてる、のんびりしてると外国ヘッジに横取りされるわよ。

【旧村上ファンド復活】村上世彰氏リターンマッチは敗北 「企業価値が高まるか疑問」黒田電気- 産経ニュース sankei.com/west/news/1508… @Sankei_newsさんから


あと30分で3兆円行くか?

RT @okasanman: 売買代金2兆円突破


家のネットが逝ってしまった
DNSサーバーの応答がありません。となってWebなどにつながらない
IRCやハイパーSBIにもつながらない
でもマケスピはちゃんと動く
誰か詳しい人いませんか?

ringoさんがリツイート | 21 RT

アムロ VS アベクロ年金軍団

たまには、600億円ぐらいにふやしてみい~


2時54分だと思った。
あと1時間あるんですね。
さっき、岡三マンさんにリツートした時、二時半がと思ってましたわん^^;


終値19500割れ予想

ringoさんがリツイート | 36 RT

オモチャ、美しいフタコブ天井だわ。
一昨日、900円の売り指値予約しておきながら、板みてたら怖くなって取り消しちゃって・・・。
「思ったことは実行しよう」><


愛知県今池駅でトラブルか 多数の消防、救急、警察 エスカレーターがどうこうとの話も twitter.com/akira_47/statu…

ringoさんがリツイート | 15 RT

地球儀でみると北朝鮮と日本って1cmぐらいした離れてないものね・・。
中には、くっついていると思ってるひともいると思うよーー。
だもの、「17時に攻撃開始」とか聞いたらともかく現金化じゃないの?


来年のお宝株、拾えたぁ~^^
この2週間、「動かざること山のごとし」、だったけど、きょう30円も下がってくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。