ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

安全網強化で100兆円視野、30日のユーロ圏財務相会合=時事通信

2012年03月28日 21時45分11秒 | 社会経済

時事通信によると、ユーロ圏諸国が債務危機対策のため検討している金融安全網の強化について、資金力を9400億ユーロ(約103兆8700億円)規模に拡充することを視野に最終調整を進めている。

EU筋が明らかにしたもの。ユーロ圏は30日に財務相会合を開き、安全網の拡充で合意する見通し、と同ニュースは伝えている。

 

                        

 

100兆円でも200兆円でもいいですけどね・・・

いいけど、じゃあ、それ一体誰が出すのかしらん・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。