ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

10月9日(水)のつぶやき その1

2013年10月10日 05時10分39秒 | ユーロ危機

おはようございます^^蒸し暑い朝。お寝坊だわ~~~。日本時間始まると財務省軍団出動開始。6時出勤?家庭崩壊だわ。家族は可哀想。


「ドル円・クロス円は売りから。ただし利食いはしっかりと。ユーロドルは押し目買いで。」 kobayashiyoshihiko.blog88.fc2.com/blog-entry-242…

ringoさんがリツイート | 1 RT

あっらーー日銀部隊も負けていませんわよーー。安値から200円も持ち上げた。引けまで持つか?


日経とNYの数字差、7~800。奪回するなら今がチャ~ンス。頑張れ黒田軍団。


17日が関ヶ原なのね?


ダイヤは投げを拾っておく。昨日、300億円のダイヤが香港のザサビーで落札されたと。誰がどこでどうやって掘り当てたのかしら?そっちのほうも興味津々^^落札した方、自宅に飾っておいてもツマンナイでしょうから、是非、公開してください。


PCリサイクルや、10日まで無料なので、壊れた家電家電やら箱詰めしてたら、なんと20日まで延長してる。なんで?だったら期限なしでもいいんじゃないの?これってホントに大丈夫?どなたか利用した方いますか?highbridge-computer.jp/recycle/?utm_s…


サントリープラ転。3060円で待ってた私・・・


来年にかけての資産倍増計画、オーク


動きを見ていると確かに97.45には売りがあり、97.50にもオプションがらみの売りがあるのかもしれないが、クロス円の動きを見るとあまり下がりそうな感じを受けない。97.240にストップを置いて押しを買ってみたい気になってきた。

ringoさんがリツイート | 1 RT

こばやんさん「買い転換」?


家の中、ジャリジャリ。風止まないと掃除機かけられないし。明朝まで吹き荒れそう・・・


@hide_900 こんにちは^^お上手です!私97.460円と欲張って・・・;;またチャンス待ちます、夜間も書き込みしてくれるといいのにな~☆彡


@hide_900 あらいつでしょう?今、ダイソン引っ張り出してきて大掃除していたものですから、なにせ重労働なんです、これ・・・^^;これを軽々と使いこなす英国の主婦ってたくましいと思いました。


中原さん、昨年の本書いて以来すっかり、色あせて。他人の後ろ10mぐらい遅れてます。賞味期限切れなのかしら?スランプだったら、数年休み、世界各国歩いてくればいいのに。


おお~CFD,10万円超えましたやぁーーーーっと。年末までに倍増計画にしたい^^☆☆☆


DJ-JPモルガン、一部企業への融資縮小・関係打ち切りへ goo.gl/kKNcLw


WSJ-米製油業者の燃料輸出、過去最高に―国内生産急増に呼応 goo.gl/PspT0a


第三の矢がはどこに行っちゃったの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。