ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

3月13日(火)のつぶやき

2012年03月14日 03時22分48秒 | ユーロ危機
06:58 from gooBlog production
米2月財政収支は-2317億ドル=赤字幅予想上回る goo.gl/H9jph

07:00 from gooBlog production
ECB、先週は2700万ユーロの国債を購入 goo.gl/EGdv5

07:01 from gooBlog production
DJ-【マーケット・トーク】中国の成長懸念でドル上昇か goo.gl/ENpGT

10:07 from ついっぷる/twipple
日銀ですね

11:06 from ついっぷる/twipple
酷いなぁ・・・・日銀も一緒になっての賭博場化・・・

17:55 from ついっぷる/twipple
昨年4月に買ったドル円、プラスになってきました。為替って一年という大きな人工衛星の目で見るものですね。勉強になりました。

18:11 from ついっぷる/twipple
日銀のバレンタイン緩和じゃなく、その前にオニール氏の「円と日本国債を売れ!」というレポが出てたんですね・・・。対円で上昇はいいけれど、国債暴落のほうが100倍怖い・・・・

18:14 from ついっぷる/twipple
ガイジンは、ドル安、ユーロ安の時、せっせと日本国債を買ってました(だから円高だったのかな?)もうすぐ償還日がきますが、為替差損かなり出てますよね?すでにドル円で7円分、ユーロ円だと10円近く?あとでまとめよう、ご飯作らなくっちゃ^^;

18:15 from gooBlog production
DJ-【マーケット・トーク】ユーロ、強気市場続いている:ソシエテジェネラル goo.gl/75Y9y

by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。