ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

3月27日(火)のつぶやき

2012年03月28日 03時25分51秒 | ユーロ危機
06:51 from ついっぷる/twipple
おはようございます^^NHKラジオ、内橋さん、増税マインドコントロールいいこと言ってます。両目をあけてちゃんとみましょう。

06:52 from gooBlog production
イスラエル中銀、政策金利を2.50%に据え置き goo.gl/RwYPL

06:53 from gooBlog production
DJ-クーレECB専務理事:3年物融資、機が熟せば必ず解消する goo.gl/6W2t4

07:33 from gooBlog production
DJ-【外為市況】ユーロ高・ドル安、FRB議長の慎重な発言受け goo.gl/08j2e

10:52 from ついっぷる/twipple
ラジオ日経、鎌田さん。なるほど・・・ありがとうございます^^

18:14 from ついっぷる/twipple
ガソリン、157円!!!どうして皆騒がないの?

18:14 from ついっぷる/twipple
ドル売り、ドル以外通貨買い、かしら?

18:44 from ついっぷる/twipple
今夜、ケースシラー発表?

19:21 from ついっぷる/twipple
チャートチェックしても無駄ですね。「金の力」が感じられます。だって、30倍ものレバだから、10兆円でも30兆円。東証、せいぜい2兆円足らずだし、いくらでも自由に操作可能。

19:24 from ついっぷる/twipple
本日、1兆4000億円。エ?そんなに少ないの??だったら、「これより4役」で自由自在だわ。↓訂正「10兆円×30倍=300兆円」ですね。まあーーーびっくり^^;東証なんて「赤子の手を捻る」ようなものだわ・・・ご飯にしてきます~~

21:47 from gooBlog production
DJ-【マーケット・トーク】市場によるFRB議長発言の解釈に疑問:UBS goo.gl/weln3

22:16 from gooBlog production
でも、ケースシラー悪いですよね? blog.goo.ne.jp/ringo1244/e/86…

23:04 from ついっぷる/twipple
NYの経済数字、予想数字がインチキクサイ。どれもこれも前回より悪いでしょうが?

by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。