ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月28日(月)のつぶやき

2012年05月29日 03時54分30秒 | ユーロ危機
09:22 from ついっぷる/twipple
追証の投げかな・・・?

10:00 from ついっぷる/twipple
ア!そうだ。豆屋にドル円の買い予約してなかったかしらん?と思い出し、いまようやくログイン。それにしても、まあ・・・ここって相変わらず使いにくさNO.1だこと・・。いつも1回でログインできないし、FXのページどこ?どこ?探し回ってしまいましたわ・・・^^;

10:02 from ついっぷる/twipple
そうしたら、18日に買えてたみたいで、返済予約したいのですが、どうしたらいいの???

10:10 from ついっぷる/twipple
あ、わかった、なんとかどうにか。二度と使わないと思う、ここ^^;なんか、豆屋って昔の郵便局みたい・・・窓口に行くと、「何しに来たんだ?」とジロっと睨みつけるという・・・

13:32 from ついっぷる/twipple
日航ジャンボ123機、御巣鷹山墜落事故機、機体自体の欠点、つまりボーイング社に一番の責任があるんじゃないの?覚えてないのですが・・・。ボーイングン社に損害請求したのでしょうか?bit.ly/LALxQm

14:43 from ついっぷる/twipple
いやん、日頃の疲れと睡眠不足で、「鬼の居ぬ間にお昼寝~」をしたら2時半でしたわ・・・^^;雷ゴロゴロ、音だけ。涼しくはなりましたけどね。

14:44 from ついっぷる/twipple
あ、結構買えてた、バーゲンでお昼寝中に^^

14:52 from ついっぷる/twipple
これから豪雨注意報、うちの辺り。ゴロゴロ止まったら、裏の畑に蚕豆、見にいこうと思っているのですが・・・・

14:54 from ついっぷる/twipple
シャープ、櫓上り。「やぐら」ってこういう漢字なのね。

14:58 from ついっぷる/twipple
国会事故調査会、空き菅出てます。みなさんこれ見てるのね?^^

15:00 from ついっぷる/twipple
これであってます?→bit.ly/cUMHFV

15:03 from ついっぷる/twipple
少なくとも3割は脱税していて、彼らが、ちゃんと納税すれば破綻せずに済みます。脱税している者を攻めるべきでしょう。 RT @kabutociti: ラガルド専務理事 フェイスブックでギリシャ人は皆、脱税してると書いたら炎上したそうです 朝 すごい事を書いてると話題になりましたが  

15:07 from ついっぷる/twipple
ギリシャもスペインも少なくとも3割は脱税しています。そしてそのお金は闇社会=犯罪に使われています。プーチンのように脅せれば、渋々出してくるんでしょうが・・ちゃんとあるのに、そういう点を追求せず、真面目に納めている独人の税金をなんで召し捕るだ、に腹立っているんだと思います。

15:08 from ついっぷる/twipple
ムトー引け前大量買い?

15:08 from ついっぷる/twipple
NY為替お休みかしら?

15:15 from ついっぷる/twipple
ギリシャの債務、35兆円。その債権の借り換えに使うんではなく、それらを持ってる銀行にバッドバンクつくるなり、直接資金注入したほうがいいんじゃないでしょうか?ギリシャ債はデフォルトさせて。癌は切り離しましょう。み~んなに見捨てられないとわからないですものこの国民は

17:04 from gooBlog production
本日の相場データ(アクアメルマガより) blog.goo.ne.jp/ringo1244/e/db…

17:05 from gooBlog production
★ギリシャの政治家の誤認(森田コラム) blog.goo.ne.jp/ringo1244/e/94…

17:06 from gooBlog production
★ギリシャの政党支持率のその後(森田コラム) blog.goo.ne.jp/ringo1244/e/88…

by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。