ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

11月27日(木)のつぶやき その1

2014年11月28日 05時33分59秒 | Twitter

おはようございます^^?あったかくなりそうよ。
豪、おりゃ
mini楔だと思いません?
ユーロドル下げ止まったのかな?

米国、内乱でしょうが?

今夜が休場なのね?
為替のカレンダーって月曜日から始まってるから見間違えたわ。


げんちゃんはっやーーい!もう出社してる。


「腐ってもアベノミクス」上手なあ・・。


【米豪雪で505の航空便キャンセル】
このタイミングの悪い米豪雪で505の航空便がキャンセル。1731の便で遅れを伴っているという。また影響があったのは東海岸に留まらず、もともと降雪が多かった北部地域にも及んでいる。#マーケット pic.twitter.com/dqjvva9hHU

ringoさんがリツイート | RT

イエレンがドル高に政策を変更したのは「中国に米国債を買ってもらうため、元を下げドルを上げる」中国は、昨年一ドルも米国債買ってません。「ヤダ」と拒否権発動できるって独立してるわよね。日本は植民地化だわ。


紙幣流通量に対する偽札発生割合、日本を1とすると、英国1619…これで円安にするのは大変ですわ(てゆーか大丈夫ですか英国在住のメイro

ringoさんがリツイート | RT

日本、国別ブランドランキングで世界トップに  :日本経済新聞 s.nikkei.com/11vvDGw


ダインの増資は綺麗な増資

ringoさんがリツイート | RT

ロボットは一部に行きたいのでしょう。時価総額大きく。


やだーーJPX400.3月限までしかないのーー???


その資金、誰だすの?日本に強制しないでよね!
Reading:EU リスク引き受け基金設立で投資呼び込みへ NHKニュース nhk.jp/N4GX5fgY


ドラギを「やるやる詐欺」でイグノーベル賞あげてください。
たぶん、メルケルが猛反対なんだと思います、戦後、独はハイパーインフレで苦しみトラウマがあるから。
それは日本も同じで物価が360倍に高騰。
でも黒田はその意味がわからない、だってバーナンキの2倍強も給料もらってるんですもの


お外あったかぁ~い?
今、この部屋16度だと言うのに。ここは冬、外は春


トド、遊んでほしかったのかも?

北海道の住宅地に野生トド 斜里、パトカー出動で騒然 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201411/CN20…


OTSの月足、こんなんだった。去年の高値には届いてなかったw pic.twitter.com/pGelHADqBO

ringoさんがリツイート | RT

あら?アンブレラ形成のWよん^^


タイミング悪いね、TOPIX需給もあって。
後場寄りからこんな感じとは思ってなかった。基本大引けリバランス

ringoさんがリツイート | RT

凄い!1個でいいから欲しい~^^
展示会してくれないかしら?

ローマで古墳を発見 | 新華ニュース 中国ビジネス情報 xinhuaxia.jp/social/53375/2


エ・昨日3円上がってました、先週より。下げ止まったんじゃないの?日経調査遅い。

ガソリン店頭価格、19週連続下落 消費増税直前下回る  :日本経済新聞 s.nikkei.com/15BIkSq


昆虫がいるから綺麗な花や植物が育つんですよ。それを教えるのが教師でしょうが???教師よもっと勉強せい!

ジャポニカ学習帳から昆虫が消えた 教師ら「不快」→苦渋の決断 - withnews(ウィズニュース) withnews.jp/article/f01411… #withnews

30 件 リツイートされました

信用で買ったもの現引きするの忘れた・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。