ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

1月5日(木)のつぶやき

2012年01月06日 01時33分11秒 | ユーロ危機
07:36 from ついっぷる/twipple (Re: @rin_rins
@rin_rins おはようございます^^何かありましたか?
08:51 from ついっぷる/twipple
ペテン師・・・同じだわ・・・
09:34 from ついっぷる/twipple
今日は気楽ですのぉ~。の~んびりMyペース^^網もガンバレ
09:36 from ついっぷる/twipple
本日「鬼門」と言ってました。膠着でしょう
09:43 from ついっぷる/twipple
網、あと5円ファイト^^
09:49 from ついっぷる/twipple
それにしてもなんでユニクロは、2000円も持ち上げたんでしょうね・・・一気に・・・?
09:50 from ついっぷる/twipple
了解^^
10:11 from ついっぷる/twipple
ほんと「鬼門の日」=膠着^^;あみ、指値するの忘れてました・・・・
10:33 from ついっぷる/twipple
父が入院でもしてくれたら行ってみたい^^ RT @UponTheThames: お金と時間に余裕のあるひと、ハンガリー旅行がお勧め。HUFJPYはこれ以上ないほど円に有利。ブダペストは落ち着いた町並みで、トカイワインとフォアグラ、肉料理がうまいとのこと。
10:33 from ついっぷる/twipple
期日なのかぁ・・・^^
10:37 from ついっぷる/twipple
人って「痛いところ」つつかれると、その人を排除しようとしますね^^無理やり背伸びしたり、パンパンに見栄張っているからでしょうね。代表例が、織田信義、豊臣秀吉。なんでこの二人、今年のリーダーに選ばれたの???
10:38 from ついっぷる/twipple
ITのPBRの下駄、了解^^
11:10 from ついっぷる/twipple
ピーようやく・・・やはり邪魔物いないと余裕じゃわ^^
11:12 from ついっぷる/twipple
あら?ピーって週月あし、素敵~~☆彡今頃気がついたけど^^;
11:23 from ついっぷる/twipple
ピー開放できました、270円で捕まってたものもふくめ、合計15000円。買ってくださったかたありがとう~~~^^お正月なくて悲しかったけど、お年玉貰えました、嬉しいなぁ~?ランチにします^^
12:16 from ついっぷる/twipple
そうだ「270円で捕まってたPS三菱、お年玉運んできてくれてうれピー」^^お姉さん洒落
12:31 from ついっぷる/twipple
駒井もお年玉、5000円強。買ってくださった方ありがとう~~~~~^^v
13:37 from ついっぷる/twipple
JAL,もう再上場ですって?それも1兆円?何寝ぼけてるんでしょう???
13:47 from ついっぷる/twipple
網、151で手を打ちました。利食い千人力ですもの。でも1万円にもなりました。買ってくださった方ありがとう~~^^v
13:52 from ついっぷる/twipple
小沢の「蝶々夫人」文化会館、一人25000円?2名=5万円、う~~~~んどうしよう・・・生きてるうちに聴きたいし・・・
13:53 from ついっぷる/twipple
日特もありがとう~~^^v
13:56 from ついっぷる/twipple
小沢チケット代、稼げましたが・・・あ!rinogoファンドから出そうかしら^^
13:57 from ついっぷる/twipple
鉄建もありがとう~~^^ようやく100円ショップ卒業か?利食い千人力。
14:02 from ついっぷる/twipple
なんか、大きな漬物石というのか、悪霊と言うのか、どっかに行っちゃってくれて、軽くなったような感じです、今日の私^^
14:10 from ついっぷる/twipple
あと一時間弱もあるんですね~。今日は急かされないから余裕です。自分のペースが一番ですね^^一個空売りしてみました。
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。