ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

9月25日(金)のつぶやき その4

2015年09月26日 05時15分56秒 | その他

昨日の夕方から実家のピアがいなくなりました。
家族総出で探しました。
未だに見つかりません。
雨の中どこかで震えて、待ってる気がします。

雑種、17歳、メス、ベージュで白っぽい毛色、黄緑ぽいハーネス、後ろ足がおぼつかない歩き方、 pic.twitter.com/Y72SIsEuy0

ringoさんがリツイート | 1393 RT

VWの規制抜けと他のメーカーの規制値外を
どっちも同じと思っている人が多いので説明しますが
VWは
「試験でズルい事をしました」
他のメーカーがやっていたのは
「試験には合格しましたが
現場ではまるで使えませんでした」
全然違うでしょ?

ringoさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。