ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

食べようと思ったけど、飾った

2023-03-12 23:19:57 | 植物

再生野菜?って程でもないけど、大根の切れ端をお水に付けておいた。

暖かかったり、うっかりすると、アブラムシが葉っぱにくっついたりしちゃうけど、

今回は、まめに洗ってたから、大丈夫だった。

それとも、単に、気温が低かったからかな。

 

 

ちょっと黒っぽくなるのが、いつも気になる。

ひょろっと長くて、食べる気がしなくて、

毎日お水だけ変えてたら、

とうとう、お花が咲いてしまった。

 

 

ちゃんと飾ったのは、初めて。

グリーンが何にも無いより、ずっと良いよね。

 

 

ランキングに参加しています。→にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。