ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

縁かがりが完了

2023-07-05 15:47:08 | ハンドメイド

「2時間位で出来るんじゃない?」と、たかをくくっていたけど、思った以上に時間がかかってしまった。

 

新しいお弁当包みが出来たので、古いのは別の用途にしよう。

ヒョウ柄の布は、シルクで縫いにくかった。

接着テープを貼れば、また、違った感じで縫えると思うけど、

お風呂で体洗う用だから、そのまま縫ったら、

縫い目がヘニャヘニャになってしまった。

 

真ん中の笹柄?もシルク生地。

これは、シルクのアロハシャツの背中部分。

もう着ないけど、なんだか捨てられなくて、背中部分だけ、

切り取っておいたもの。

でも、こうやって見ると、

シャツとして、残しておいても良かったかなぁと思った。

 

 

ランキングに参加しています。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。