ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

大阪城公園でピクニック

2022-04-10 00:39:28 | ピクニック

大阪城公園でピクニックしようと思って出かけました。

一応、いつものコーヒーセットだけは持参。

コンビニか、キューズモールの中のライフで何か買っていこうと思ったけど、駅から公園に向かう途中、結構混んでたので、散歩だけすることにした。

 

ベンチを求めて

 

この中でゴザを敷いて、裸足で読書しているおっさんがいた。

気持ちよさそう〜〜。

 

ここまでくると、いくつかベンチが空いてた。

もうちょっと何か持ってきたら良かったな。

 

 

ランキングに参加しています。→ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。