ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

布の整理経過報告

2009-12-20 15:55:45 | 洋裁(家)

布の整理、張り切ってやっております。

 

↓これで在庫表を作ろうと思って買った。(全くお洒落じゃない。だってホームセンターだもん。)

↓ とりあえず、分かる範囲で素材・長さ・価格・等を記入した紙に布をホッチキスで止めて、箱(右側)に入れていった。左側の箱は、納品書入れ。無い物は手書き。記録が無い物も有るけど、最初の頃はマメだった。

↓布を衣装ケースに入れて、納品書を探して、それを記入してというのを繰り返していたら「このままでも良いじゃないの??」と思い始めた。

 

ファイルと穴あけパンチは、作ったものを記録するやつを作るようにして使おう・・・。

 

まだまだ終わりません。。。↓このゴッチャリ感分かる??

 

そうそう、2つの衣装ケースを入れようと思っていた押入れの隙間は、扇風機置場だった。。もちろん、扇風機を入れましたよ。トホホ。

ランキング参加してます。

 ランキングが上がると更新の励みになるので、クリックお願いします<(_ _)>→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。