ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

待てないので、買いました。

2021-09-16 14:34:48 | 断捨離(片付け)

全捨離の本を図書館で予約してるんだけど、50人待ちと30人待ちで、当分手元に来る気配はない。

毎日、YouTubeで広告を見ながら数分ずつを何話も見てきたけど、

「人生はタイムショック!」(著書の言葉)だから、買いました。

 

全捨離したら人生すべてが好転する話 (運を引き寄せる実験)

世の中の運がよくなる方法を試してみた (運を引き寄せる実験)

ゴミ袋を100袋買った日が、7月27日だったことに衝撃を受けている。

8割どころか、2割も捨てれてないんじゃない?

今日捨てたものは、

網目が細かい洗濯用ネットを3枚と、100均で買った洗濯板。

そして、今からゴミ袋に入れるのは、

2〜3回しか履いてないお靴。

マンホールの小さい穴にヒール部分がはまって、革がちょっと剥がれてたけど、

自分的には高級な靴だったので、捨てにくかったもの。

これに似合うパンツを作ろうと思って置いてたけど、

革がちょっと剥がれてるから、最上級のお気に入りじゃない。

「今までどうもありがとう。」と言おう。

 

追記:誰かに見られて恥ずかしいくらいのトランクスは、捨てよう。

あと、肌シャツもね。

我が家の家訓「こっからが儲け。」は、暫く封印しよう。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。