おべんとう&フリー素材

ダンナのお弁当の記録など。

その他徒然。

素材はDLしてお使いください。

どーしてぇ・・・

2006-11-14 16:01:46 | et cetera


ある日、運転していると・・・、


ぶらーん、びよーんって
変な物体が視野に!!!


少し前に、アンテナが折れかかってるのは気づいていたけど、
いきなりびっくりするだ。


ダンナには
「あなたが運転するとなぜか車が傷みます(泣)」
とよく嘆かれていますが・・・


ふつーに運転してるだけなのにい。


どーしてアンテナが折れるの?
どーして発炎筒がなくなるのー?・・・


私だってわからない。


カラスでも止まったか?アンテナに。


ラジオが聴けないなんて不幸だ。
早くアンテナくださいって修理屋さんに行こう。

コメントを投稿