彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

高砂淳二さんの写真展

2014-03-21 18:19:24 | Weblog
高砂淳二さんの写真展「Light」へ行って来ました。

ハワイのヒーラー、カイポさんにお会いし、ロミロミを受けた時に、高砂さんのことを教えてもらいました。
ハワイの空港でも高砂さんの写真が飾られているのを見かけました。

やっとお会いできた!

高砂さんにとっても、カイポさんとの出会いは大きかったそうです。
とーってもピースフルで優しい、素敵な方でした。
そりゃ、動物も地球も、彼のカメラならリラックスして写るワケだ。

みなさんぜひ行ってみて!

もっとありのままで居ていいのだな~と思わされるような、魂が洗われるような写真。

高砂さんの写真を飾れるような家にしようと思いました。
さっそく断捨離だな。


最新の画像もっと見る